駄目オヤジ in 大阪パート8月

いやぁ~! 急遽仕事が無くなって1日offに(涙)

とはいえ移動はしなくちゃいけないので、半休? みたいなものですが

なんとかお出かけできる状態にして





やって来ました日本橋!

土曜日と言うこともあり大賑わい♪



まず最初にお邪魔したのは、亀屋さん♪

ふらっと、入店して店内の物販レイアウトが少々変更に!

商品が見やすく思わず(^o^)v



続いて、ぽちさんに♪

ここでもみつけちゃいました(⌒‐⌒)





ポポンデッタさんとジョウシンさんにも立ち寄って!





ちょっと裏通りを抜けて、前回立ち寄らなかった

スーパーラジコン日本橋店さんに、ここは間口こそ狭いですが

奥がめちゃくちゃ広い!! しかも新品が安価でお得♪





最後の〆は、マッハさん♪ JAMの時はこんにちはのあいさつのみでしたのでお邪魔しました(⌒‐⌒)

そしたらやっぱり良いもの置いてますね♪

思わず(^o^)v



さあ、今日のお出かけ終了(⌒‐⌒)

明日から頑張るぞぉ~♪♪

コメント

非公開コメント