JAM! 戦利品♪

今年から展示即売も行われています。



最初の戦利品は入場券になっているバッチ(笑)

そしてホームページに掲載されていた、限定のコンテナはやっぱり完売(T_T)

でも、マイクロエースのブースで



記念にと¥2000-だったので思わず衝動買い♪



浮かれていたら、ショック!!

2つ位隣のブース。ミゼットさんで衝撃。

50%OFF の棚で¥1200-

悔しくて追加購入。毎年出品されてる商品?

でも記念だからヨシとしよう(⌒‐⌒)



ミゼットさんで追加購入♪

阪急の増結のみ。昔から気になっていたのでツイ・・・。 基本探さないと(*^ー^)ノ♪



パンタあると使うよね♪



スポンジもあると便利。

即売で思わず散財!!(゜ロ゜ノ)ノ

まあ、記念と言うことでね(^o^)v

途中で、大阪のマッハさんも出展されていて「あずさ」購入の際はお世話になりました♪

隣の棟では、ハムフェアも開催中!

そっちも興味あるけど、残念。 お仕事戻らないと(⌒‐⌒)

コメント

非公開コメント

