緊急参戦! JAM!!

無理が通れば道理が引っ込むで



JAM 第16回国際鉄道模型コンベンションにお出かけしました♪









駄目オヤジ宅近所で鉄道模型の師匠がいらっしゃいまして、

参加していて、お誘いは頂いたのですが休暇が取れずに・・・(涙)

だったので仕事中に無理矢理時間を作りました(⌒‐⌒)





ブロックで列車が魅力的!!(゜ロ゜ノ)ノ















各モデラーさんの力作が一同に♪

魅力がたっぷり、また作品ごとに勉強になります!













会津ヨシ♪

確かによいところですo(^o^)o

数日前に行きました\(^o^)/

お寿司にあかべこ、プッちょのももクロまで積み荷が楽しい(*^ー^)ノ♪











ブログで興味津々だった、水上駅も間近でd=(^o^)=b

1時間ちょっとでめちゃくちゃ駈け足だったのが残念でした。

来年こそは休みを取ってゆっくり1日楽しみたいなぁ~(⌒‐⌒)

コメント

非公開コメント