阪神9000系 in 自作LED室内灯♪

GM の阪神車に自作LED室内灯を組み込みました(⌒‐⌒)





初めてGMのT車に室内灯を組み込みますが、

まずは、通電銅板を組み込んでからでないとダメなんですね。

キット等であれば納得ですが、

製品版は、銅板を組み込んでおいていただきたいですね(⌒‐⌒)

OPで銅板を購入して組み込むのは、それほど高価ではないですが

製品以外の出費は極力押さえたいタイプなもので・・・(笑)

メーカーさんご配慮願いますm(__)m







tomixと取り付け方は同じでダイオードにバネを半田で付けて

床下の取り付け位置に注意してLEDを天井に取り付け。

バネを調整で点灯d=(^o^)=b

無事組み込み完了(*^ー^)ノ♪

あと、インスタグラムはじめてみました♪

遊びに来てください!

https://instagram.com/p/6gQrW9Jeyg/

よろしくお願いしまぁ~す(  ̄▽ ̄)

コメント

非公開コメント